ゲストコメント

セミナー事務局の鑑のよう。信頼できる存在。

むらかみ かずこ さま(有限会社はなまる企画 代表取締役) 手紙文化愛好家 むらかみ かずこ さま
出会いのきっかけは、D介さんから届いた講演依頼のメールでした。文面から、聡明さと熱心さ、きめ細やかな心づかいが感じられ、わたしはいっぺんでD介さんのファンになりました。
お会いして、その印象は確信へと変わり、ますます頼もしく思ったものです。おかげで、一連のやりとりを通し、わたしは最初から最後までD介さんに頼りっぱなし(笑)。それも、講師に余計な気をつかわせないという意識の高さのあらわれなのでしょう。
一緒にお仕事させていただいたことこそ、わたしの財産です。これからも、よろしくお願いいたします。(2010.4.30)

初めてやりとりをしたときから、むらかみさん自身が気配りの天才!と思いました。メールの宛名はいつもフルネームで送ってくださり、相手を尊重する心遣いをとても心地よく感じています。
講義では、文具へのこだわり・情熱が語られるたびに会場が湧き、温かくもクールな普段の印象とまた別の側面を見せていただきました!
この分野はむらかみさんしかできないコンテンツですね。これからも書く楽しみ、自分らしさを誇ること、相手に気持ちを伝えることの素晴らしさを教えてください!(by D介)