ゲストコメント

愛のあるセミナーを任せたら日本一!

田中未花さま(フリーアナウンサー) フリーアナウンサー 田中未花さま
D介さんとお仕事をさせて頂き一番強く感じたことは「セミナーを心から楽しみ愛していらっしゃる」ということです。
豊富な知識とご経験から、講義内容についても適切なアドバイスを頂く事ができ、安心してお仕事することができました。
セミナー会場が和気あいあいと和やかな雰囲気に包まれているのはD介さんの誠実なお人柄とご尽力の賜物だと感じました。
ぜひまたD介さんとお仕事をしたいと心から思います!(2010.4.25)

「独立後に天狗の鼻をへし折られた、その時に覚えた感謝の心を忘れない」と自ら語る通り、 本当に人との縁を大事にされていて、田中さんのハートの温かさ、信念の強さには頭が下がります。
マナー・話し方というレッドオーシャン分野にあって、まず研修として楽しく、 そのうえ実用的な情報が満載とあれば、参加者の満足も高いわけです。
講義中はご自身の親近感の高さから、参加者との距離感が近く、 企画者の私にもフィードバックを求めてくださる理想の研修講師です。
いわゆる"成長を止めてしまった"マナー講師と一線を画す姿勢と コンテンツに大注目させてもらっています。(by D介)